ダイエットの方法はこれしかない

ダイエットの情報のまとめ!サプリ・食事・運動など

目標達成1616ご褒美ランチ1616

目標達成1616ご褒美ランチ1616

青山一丁目にある青山エリュシオンハウス

というレストランでランチをしてきました

目標達成のご褒美ランチです16161616

ちょうど今年の3月ごろ。

何をすればいいのか、私とはなんなのか

今の仕事をやめるべきなのか

いろんな方向から、多くのことを言われ

悩んでいました。

当時は絶賛自分迷子中161616161616

そんな状態から脱出するべく、

4月から目標を決めて、三月後の今日!!

無事に目標達成できました1616

その目標とは

3月で5キロ痩せる

でした。

私やればできる!!!

ちょうど今日、5キロマイナスでした笑

人生でこれでもかってくらい

ダイエット 方法に向き合ってました。

こんなに頑張ったことって人生でないかも

くらい目標必達でやってきました。

今なら分かる、自分のこと。

そして、目標を決めて、それに向かって

進むことの意味の大切さが。

とても良い経験でしたし、

とても自信に繋がりました1616

ヘアメイクまでしっかりやっていただき

ありがとうございます

まだまだ痩せられる!!

諦めずにがんばるぞーー

あんまり分からないかもしれませんが

今年の4月の写真を乗っけておきます1616

自己満自己満1616笑